NEWSの山下智久が悩んでる

山ピーコト人気グループのNEWSの山下智久に悩みがあるというではないか。
なんでも関係者の話しでは、アイドルなのに「笑えない」のだそうだ。
笑えないことが悩みってなんだか訳判んないですね。なんとTBSのドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演したときのことなんだそうだなのだが、ある日のこと、グラビアの撮影が1日に17媒体もあったんだそうだ。ところがその中でなんと1枚も笑ってる写真がないのだそうだ。カメラマンに笑ってと言われても、笑えないのだそうだ。

山ピーがいうには面白くないからだそうなのだ。関係者もいわれてみれば確かに笑顔を見たことがないというではないか。なんでも恋愛が禁止されてしまって、忙しくて明治大学の卒業も危ういと噂されているではないか。なんでもレポート提出だけで単位をもらっているらしいのだ。一般の学生のひがみもあるようなのだ。
主演映画「クロサギ」の公開に合わせた宣伝で赤裸々にいろいろ話した割には番組の視聴率が1ケタだったとかでは、やっぱり笑えないかもしれませんね。