ジャニーズTOKIO松岡昌宏さんに5年越しの恋人

ジャニーズの人気グループTOKIOの松岡昌宏さんに交際を始めて5年越しになる恋人がいるというではないですか。なんでも18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じているのです。フラッシュによるとお相手の女性は、小柄の一般女性と紹介されています。松岡昌宏さんはフラッシュの取材に対して、なんと素直に交際を認めてしまって、すでに同棲生活を送っているというではないですか。TOKIOは現在全国ツアー中なのですが、先日は、メンバーの山口達也さんが仙台出身の元モデルとの入籍をツアー公演のなかで発表してくれたばかりなのです。

なんでも写真週刊誌フラッシュによりますと、相手の女性は小柄で歌手の中川翔子似の目のぱっちりとしたかわいらしい女性だというではないですか。フラッシュが松岡昌宏さんに、女性と同棲しているの?との質問に「あ、はい」と潔く認めてしまったそうです。なんとお付き合いは、5年前からとのお答えだったということです。

松岡昌宏さんは、プライベートでは6年ほど前に元タレントの添田めぐみさんとの交際が伝えられたこともありましたね。松岡昌宏さんはかっこよくてもてますし、素顔は一本気で男っぽく義理人情に厚いタイプといわれています。先日に入籍を発表した山口達也さんは、夏にパパになる予定だし、松岡昌宏さんも早くパパになってかわいいお子さんを見せてほしいな。