ジャニーズ News

TOKIO山口達也さんに子供が生まれるニュースで芸能報道がにぎわってます。なんでも山口達也さんがが日本武道館公演で結婚を発表したというではないですか。なんと交際8年になる元モデルAさんと8日に婚姻届を出したという報道でした。もう奥さんになってしまったモデルのAさんは既に妊娠しており夏にも出産の予定ということのようです。なんでも4年も前から鎌倉市内で同棲生活を始めていたのだというのです。TOKIOメンバーもそのことはみんな知っていて同棲を見守っていたんですって。所属しているジャニーズ事務所にも結婚することは大分前に伝えていたらしいじゃないですか。

結婚の発表は武道館の公演中に山口達也さんが「私、山口達也、結婚しました」とツアー初日にいってくれたのです。会場からは予想外のことでみんな一斉に「ええ~っ」のどよめきが起こりましたが、「おめでとう~」の声援が飛んでました。そして続けて「子供が生まれます」の一言で大歓声が起きてしまいました。

芸能報道によると8年間の交際で仙台出身のモデルのAさんと出会ったのは99年10月のことだそうです。なんでも友人の合コン鍋パーティーだったそうです。Aさんは食材の下ごしらえすべてをこなし気配りができて礼儀正しいところが気に入ったようです。私も礼儀正しくしよっと。山口達也さんは自然な雰囲気でAさんに好感を持ってしまったのだそうです。なんと速攻3カ月で本格交際に発展したというではないですか。

山口達也さんはサーフィンをやっているのでAさんを鎌倉で同棲しようと提案したらしいのです。そんなことから同居を開始して互いの両親とも会ったりして、TOKIOのメンバーにも紹介したんだそうです。メンバーもAさんを認めてくれたんですって。

ジャニーズ事務所には 06年の秋に結婚したいと報告したそうです。それからメンバーと結婚の発表のタイミングをいつにするか話し合って、ファンに直接伝えたいという山口達也さんの希望で2年ぶりの全国ツアーのこの日になったんだそうです。

なんでも8日の午前中に鎌倉市役所にふたりで婚姻届を提出してきたのどそうです。すでにAさんは妊娠してるそうなので夏には第1子が誕生するそうです。ステージでは、格好いいパパになると約束してくれました。おめでと。。