ジャニーズカレンダー7種発売

ジャニーズ事務所は、所属している嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.の新しいカレンダーを7種類の発売してくれると言うことです。29日はKAT-TUNのカレンダーです。3月4日には、タッキー&翼と関ジャニ∞、ジャニーズJr.のカレンダーが発売されます。3月7日には嵐とNEWS、Hey!Say!JUMPのカレンダーが順次発売されるということです。

ジャニーズのカレンダーも新学期に合わせて、4月から来年3月までのカレンダーにしてくれています。それぞれのカレンダーには趣向が凝らされていて、付録なども充実しているようですよ。

嵐のカレンダーは、ダイヤリー形式に、メンバー5人が好きなお料理のレシピや互いを撮り下ろしたポラロイドなどで構成された「ARASHI COOK BOOK」が付録についていて、2200円です。KAT-TUNのカレンダーは、今回から赤西仁くんが加わったので、メンバー6人が初めてそろったカレンダーになっているそうです。Hey!Say!JUMPのカレンダーは、初めての公式なカレンダーとなりましたし、全部で100ページもの写真集タイプという超豪華版のカレンダーになるそうですよ。関ジャニ∞のカレンダーは、2100円です。ジャニーズJr.のカレンダーは2000円です。