ジャニーズで運動神経がいいアイドルランキング

ジャーニーズは、兎に角運動神経が抜群の男子が多く集まっているのです。その中で誰が一番運動神経がよいと思っているのでしょうか?(gooの運動会で一番活躍しそうなジャニーズアイドルランキングより)
一番活躍しそうなアイドルといえば1位は、SMAPの木村拓哉で、2位にKAT-TUNの亀梨和也でした。3位がTOKIOの山口達也、4位に少年隊の東山紀之、5位にタッキー&翼の滝沢秀明、6位にTOKIOの長瀬智也、7位にTOKIOの松岡昌宏、8位にKAT-TUNの赤西仁、9位にNEWSの山下智久、10位にタッキー&翼の今井翼が入っていました。

第1位にランキングされた木村拓哉は、ドラマや映画に出演してヒットを飛ばしていますし、雑誌「anan」のアンケート調査でも好きな男ランキングで、なんと14年間も連続で1位ということでしたから、もうダントツなんです。お料理も「SMAP×SMAP」でその腕前を毎回披露してくれていて、その器用さはスポーツも万能ということを感じさせてくれています。
2位の亀梨和也くんも軟式野球では、小学6年生時に日本代表チームに選ばれたほどの実力の持ち主なんです。ファッションセンスでも今年は2年連続の ベストジーニストに選ばれているほどなんです。
3位の山口達也も芸能人アスリートランキングでいい成績を出していて運動能力は抜群です。
4位の東山紀之はキレ味のあるダンスが評判です。少年隊といっても既に40代なのですが、毎日腹筋1,000回を20年間も続けているというから驚きですね。

兎に角、ジャニーズのメンバーは運動能力は、どの方も抜群にいいですから誰がランキングに入っても当然と言う気がしますね。10位以下の人も来年のランキング入りを目指して、頑張ってください。