NEWSが初の東京ドーム公演

ジャニーズの人気グループNEWSが初の東京ドーム公演を1月9日と10日に「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」の追加公演として実現しました。

人気グループNEWSは、昨年に活動を再開して、大きく飛躍してくれました。
公開記者会見が公演中に行われ、

小山慶一郎くんは「僕は、夢がひとつかなっている、今進行中です。夢がかなっている瞬間をみんなに見てもらいたい」と語ってくれましたし、

山下智久くんは「1月9日に初めての東京ドーム。僕誕生日が4月9日なので、同じ9日に夢がかない、何か縁を感じてうれしい。みなさんに恩返ししていきたいです」といってくれました。

手越祐也くんは「今回、最初から決まってたわけじゃなくて、追加公演で東京ドームが決まった。それだけ見に来たいと思ってくれたファンの子たちが僕らをドームに運んでくれたのがうれしい」

加藤成亮くんは「活動休止後に最初に立った場所がここで。一年たって、自分たちで東京ドームに立ててうれしい」とそれぞれ喜びを語ってくれました。ありがと。

錦戸亮くんは年末年始に風邪をひいてしまっていたらしいのです。「今は別の熱が…」とファンへお世辞をいってました。「去年復活することができて、ことし大きな会場でスタートできて。2008年の記録作ったらすごい量になるようにしたい」と活躍を約束してくれてます。乞うご期待。

増田貴久くんは、MCでオープニングに泣いていたことを暴露されてしまいました「すごいよ東京ドーム。この中で半分くらい俺のこと知らないんじゃないか、っていう不安が…」と言ってメンバーから総ツッコミを受けつつ、「一番後ろまで愛を届ける」と宣言してくれました。

山下智久くんと錦戸亮くんによる「青春アミーゴ」など見どころ満載でファンを酔わせたコンサートでは、巨大な噴水を使った幻想的な演出をしてくれました。

山下智久くんの発案で、次回から「裸足のシンデレラボーイ」のときに、会場の中でタオルを振ることも決定されました。メンバーとファンがひとつになってNEWSの歴史を積み上げていく雰囲気でした。

最後に山下智久くんは「こんなに幸せを感じたのは初めてです。俺、今日恋をした。だから告白します! みんな大好きだ~!!」と熱い思いをくれました。私もスキです。