ジャニーズMA町田慎吾が死に至る病で緊急入院!

ジャニーズの人気ユニットミュージカルアカデミーのリーダーの町田慎吾が、いん頭炎および横紋筋融解症で大阪市内の病院に緊急入院した。とディーリースポーツが報道してました。ほんとにびっくりです。
判ったことは、昨年12月22日に移動中の航空機の中で異常を訴えて、病院へ運ばれたんですって。処置が遅ければ多臓器障害で死に至ることもあるという病気だったとかで、現在は回復しているとのことで関係者も一安心で、6日初日の舞台「Endless SHOCK」で復帰するそうです。



ジャニーズの人気ユニットミュージカルアカデミーのリーダーの町田慎吾は12月22日、KinKi Kids京セラドーム大阪公演出演のため、東京から移動中の飛行機の中で異常を訴え高熱も出たため、大阪市内の病院で検査を受けた結果、「いん頭炎および、横紋筋融解症」と診断され、そのまま緊急入院してしまったそうです。KinKiの大阪でのコンサートはお休みしてました。

ちなみに、報道によりますと横紋筋融解症は骨格筋の融解、え死により筋細胞成分が血液中に流れだすもので、脱力や痛みを伴う病気で処置が遅ければ多臓器障害で死に至ることもあるとのことです。26日に大阪の病院を退院し、28日に都内の病院で再検査を受けた結果ほぼ回復したとのことですが、大事を取って自宅療養したため、30~1日のKinKi Kids東京ドーム公演、カウントダウンにも出演できませんでした。

うれしいことに、KinKi Kids・堂本剛からはげましの手紙を受け取り、その心遣いに町田は男泣きしたって書いてありました。現在は体調も完全回復し、2日には「SHOCK」のけいこにも参加してますし、ファンの皆さんにも心配をかけた分、全力で頑張っていきます。と元気に回復宣言をしてました。