ジャニーズの嵐がケータイのテレビコマーシャルに

ジャニーズの人気グループ嵐がau携帯電話サービスのイメージキャラクターに起用されたのだ。KDDIが始める新コミュニケーション「auの庭で。」とは、auを通じて、人と人、人と社会、人とサービス、あらゆるものがシームレスにつながっていく。みんなで一緒に新しいことを始めていきたい。auは、人々の生活に寄り添って進化するプラットフォーム (場所) を提供して、新しい価値を創造していく。自分の好きなことをいつでも楽しめる、それがauの庭。ということだそうだ。

嵐が、仲間由紀恵もauの庭のガーデナー役として引き続き出演し、新聞広告、テレビコマーシャルなどを通して、1月31日 (木) からオンエアされるとのことなので、楽しみだね。

新しいauのテレビコマーシャルは呼びかけ編と庭コンセプト編があるらしいのだ。相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔の各メンバーが「auの庭」というauの新しいコンセプトを繰りだし呼びかけ編では、相葉雅紀らが動物番組の収録でワニと共演したりしているので表情に注目したい。庭コンセプト編では、「auの庭」のガーデナー役の仲間由紀恵に「なんの花ですか?」と声をかける二宮和也をファンタスティックに描いており、仲間由紀恵が人形のように小さくて、それを眺める二宮和也の不思議なツーショットが見どころだということだ。歌手グループとして活躍する一方で、各メンバーがテレビドラマや映画で主役を演じるなど、実力派若手俳優としても活躍しています。au携帯電話やサービスをテレビコマーシャルなどの広告宣伝でご紹介します。