ジャニーズjrとマッチが新ユニット

ジャニーズJr.の5人組ユニット、Question?が所属事務所の先輩である歌手の近藤真彦と新しいユニット「MATCHY with QUESTION?」を結成して、シングル「目覚めろ!野性」を来年1月23日に発表されますよ~。

新ユニット「MATCHY with QUESTION?」は、今回で最初で最後となり、来年2月の日本武道館公演で解散という期間限定のプロジェクトなんです。

新ユニット結成は先輩の近藤真彦が「純粋にサウンドにひかれ、才能も感じた」というQuestion?にオリジナル曲も多く、単独での公演の経験も豊富だということで、先輩近藤真彦からのオファーによって実願したのです。Question?メンバーは「びっくりして実感もなかった」と感激してたとか。近藤真彦は「僕にとって新しいチャンスですが彼らにとっても大きく飛躍するきっかけになってくれれば」ととても期待してくれています。「目覚めろ!野性」のタイトルは、当初予定していたローマ字から漢字に変え、歌詞を言い切りの形にするなど、マッチのこの曲へのこだわりが感じられます。それに振りつけは、踊りのうまさでかねてから目をつけていたタッキー&翼の今井翼に依頼しています。踊りも楽しみですね。

「目覚めろ!野性」は来年1月10日スタートのテレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のエンディングテーマ曲に決定していますし、子供たちが聴く曲になるからと、今はこの曲にかけてると気合も入っていますよ。