KAT-TUN亀梨和也が「ドリームボーイズ」主演

ジャニーズのKAT-TUNの亀梨和也が主演するミュージカル「ドリームボーイズ」が来年3月に東京・帝国劇場で再演すると発表されました。

亀梨和也の「ドリームボーイズ」は日本テレビの「1ポンドの複音」に続くボクサー役なので、またまた亀梨和也の裸の肉体美を見られる場面が多いのですね。




「ドリームボーイズ」は、今年9月に上演したばかりなのですが、わずか半年で再演されることになるほど、人気なんです。ライバルのボクサー役には、前回に続き田中聖がやるのかもしれませんね。なんか報道によると今度はMusical Academyの屋良朝幸くんにかわって、「Hey!Say!JUMP」の年長組の「Hey!Say!BEST」のメンバーの中から選ばれるのだとかです。
そして、なんと関西方面のファンの方に朗報ですが、来年の4月からは、大阪の梅田技術劇場での公演も決まってる見たいですよ。いまから予約入れておこうね。