NEWSの加藤成亮が「姿三四郎」に出演

ジャニーズの人気グループNEWSの加藤成亮くんが千葉の松戸市内でテレビ東京「姿三四郎」の制作発表に出席してました。

「姿三四郎」は、12月6日午後9時に放映される、明治20年の東京で柔術家・矢野正五郎が紘道館を創設しその門下生として頭角を現し天才柔道家として活躍する愛と青春の物語です。加藤成亮くんは松戸市内の八柱霊園を訪れ、講道館柔道の創始者・嘉納治五郎の墓前にドラマの完成を報告してました。

加藤成亮くんは「出会いの中で『何かを倒す強さ』から、『何かを守る強さ』へと変わっていく熱い一直線なドラマなんです」とドラマのPRをし、三四郎との共通点を必死に探したそうですが「三四郎とは自分は似てないですね。自分は三四郎ほど真っすぐでいられる人間はない。僕も見習わなきゃと思う」と柔道家の気分になっていました。

加藤成亮くんは今作ではワイヤアクションを初めて体験してます。「ジャニーズなんでワイヤアクションは得意と思っていたんですけど…」と撮影での苦労を明かしてくれました。