SMAP SHOP入れませんでした

ジャニーズ人気グループSMAPが東京・表参道ヒルズに期間限定で「SMAP SHOP」をオープンしましたね。朝早くから多くのファンが押し寄せ、思ってたとおり入場制限が行われてました。SMAP SHOPは来年1月7日までのオープンしてます。

少し考えが甘かったので開店の11時前にはいったのですが、残念ながらお店には入れませんでした。まぁ、少しすいた時期にまた来ることにしました。
この日オープンでは、遠く韓国から来たという人もいたそうです。当然開店前は長蛇の列で開店の2時間前には“札止め”でした。

約10坪のショップには、390円の限定CD「HAPPY HAPPY SMAP」やオリジナルチョコレート、トランプなど限定グッズが並んでいます。それにメンバーのメッセージビデオや着用衣装も展示されてました。

昨年に比べ、開店期間も長くなったしグッズの種類も増えて充実してます。報道によると5万5000人が来店する見込みだとか。そんなに遠くはないのでまた出直しです。