Hey!Say!JUMPの山田涼介が亀梨と初共演

ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介くんが、来年1月スタートの日テレドラマ「1ポンドの福音」で、主演のKAT―TUN亀梨和也と初共演することになりました。よろしくね。


「1ポンドの福音」での山田涼介くんは、主人公役の亀梨和也が通うボクシングジムの会長の息子の向田勝己の役で、役どころはクールな性格で、減量に苦しむ耕作役の亀梨の前でわざと大食いするなど、根性のない亀梨をとことん見下し、ボクシングには無関心を装いながら、耕作役の亀梨の奮闘にだんだんひかれていってしまいプロを目指しちゃうという判りやすいストーリーなんです。


山田涼介は「探偵学園Q」以来の連ドラ2作目ですが、制作スタッフからはルックスも演技力も両方でとっても高い評価をもらってるそうじゃない。スタッフからは、自由に思いのままにやってくれると、それが今作の大きなパワーになると思う。と信頼が熱いのです。

山田涼介もボクシングはあまり詳しくないですが、今回の役は自分に近い性格なので演技しやすいです。ととても頼もしいお応えで~す。ジャニーズの先輩である亀梨との初めての共演について、山田涼介は緊張しますが、亀梨君のように自然な演技ができるようにがんばりたいです。と俳優としての素質も覗かせていました。。。