Hey!Say!JUMPが新番組


ジャニーズの新しいグループ「Hey!Say!JUMP」の薮宏太八乙女光がテレビ東京の新番組「Hi!Hey!Say!」11月3日スタートの初めての収録が20日、テレビ東京で行われて、司会を担当するNEWS小山慶一郎と制作の発表を行ったときに、 平成生まれの薮宏太と八乙女光は、昭和生まれの先輩の小山慶一郎と昭和のイメージについてのやりとりで「昭和は戦争時代。作りかけの東京タワー」とイメージする薮宏太に、小山慶一郎は「そんなに古いイメージか!?」とそのイメージのギャップに驚いていた。八乙女光が「ケータイのデコメールとか、新しい機能がよく分からないのが昭和の人ですね」と語ると小山慶一郎が「その機能を作ってるのは昭和の人だよ」と余裕のツッコミをいれられると、後輩の薮宏太と八乙女光は「平成は昭和の人に支えられてます」とすぐさまよいしょして周囲を笑わせていました。ちゃんちゃん!!