KAT-TUN赤西仁が復帰後の初ドラマ


ジャニーズKAT-TUN赤西仁くんが14日、都内で行われた日本テレビ系の主演ドラマ「有閑倶楽部」の制作発表に出席して、自然体でドラマに挑むことを強調していました。KAT-TUN赤西仁くんは昨年10月から今年4月までグループを離れてアメリカに留学していましたが、テレビドラマ「有閑倶楽部」が復帰後の初ドラマとなります。セレブリティな生徒たちが集まる名門高校の6人組が個性と才覚を生かし難題や事件を解決していくストーリーです。KAT-TUN赤西仁くんは2年4カ月ぶりの連続ドラマ出演となりますので「主演ですがそこをあまり意識せず、みんなと楽しんでやれれば」とチームワークと自然体でブランクを克服するつもりのようでした。ドラマの収録ではアクションシーンもあって20人ぐらいをぶちのめしていくシーンを見たときスッキリして、身体が衰えてなくて安心しました」と周囲を笑わせていました。「有閑倶楽部」は、一条ゆかりさんの原作で81年連載開始の人気少女コミックです。