亀梨、帝劇「ドリームボーイズ」で空中ショーを披露


KAT-TUNの亀梨和也が東京・帝国劇場で開幕した舞台「ドリームボーイズ」で田中聖(21)、MAの屋良朝幸(24)と共に主要キャストで9月6日報道陣に公開されました。亀梨和也がドリームボーイズの演目で最多の計14回、15分に及ぶフライングに挑戦するなどパワーアップしています。早くも来年3月の再演が決まってしまいました。

ドリームボーイズ」は、伝説のボクサー・コウキ(田中聖)の半生を描く映画で借金返済のため出演するカズヤ(亀梨和也)、ヤラ(屋良)ら若者たちの対立と友情を描いています。滝沢秀明主演の「ドリームボーイ」以来、ジャニーズ事務所のスターたちが演じ継いでいる伝統の舞台です。今回は1年8カ月ぶりになる帝国劇場です。

亀梨和也は客席の上空での綱渡りや空中ブランコ、ロープパフォーマンスと大ビジョンに映し出されるビルを飛び回る“壁フライング”など華麗な空中ショーを披露してくれます。フィナーレでは田中聖と屋良朝幸のフライングも飛び出します。亀梨和也と田中聖のボクシング対決も見どころですし、前田美波里と真琴つばさがダブルヒロインとして華を添えてくれます。

公演後の会見で、亀梨和也は「日本一、地に足が着いてない男です」と空中パフォーマンスについておどけてみせてくれました。亀梨和也が「ジェットコースターにも乗れなかった男でしたが…成長しました。お客さんが入ると力になります」と熱く語ってくれました。共演の田中聖は「こんなにできる子だとは思わなかった」と亀梨和也を讃えていました。笑わせてくれますね。来年3月に追加公演がありますよ