岡田准一がジャニーズで孤立している?


V6の岡田准一さんは、ニューアルバム『Voyager』が9月12日に発売になり話題となっているのですけれど、ジャニーズに所属していながら、ジャニーズ事務所で孤立している!?という噂が立っています。最近では、ジャニーズのなかで「○○会」という会が開かれているらしいのですが、その会は仲の良い人達が集る会だそうなんですが、岡田准一さんは誰にも呼ばれたことが無いのだそうです(泣)。誰か誘ってあげてください。あまり事務所のメンバーと遊んでいないので、プライベートで会うと緊張してしまうそうで、先日、NEWSのメンバーを街で見かけた人がいたんだそうですが、その時も「あっ!NEWSだ!!」と驚いて、なぜか物影に隠れてしまった。とかいっていました(笑)。どなたか岡田准一さんを会に誘ってあげていただけませんか。