ジャニーズが長澤まさみ熱愛報道に怒っていた


ジャニーズの嵐二宮和也(24)との熱愛が報じられている、長澤まさみ(20)が9月4日にエプソンの新商品「dreamio」の発表での会見に出席したのですが、会見の退出の間際に長澤まさみとの熱愛についての質問がなされ、その質問には答えずに会場をさっていきました。ジャニーズ事務所では長澤まさみとの交際を否定しています。

ところが、今回の熱愛がここまで大きくなったのは、長澤まさみの所属事務所が原因で、ドラマ『優しい時間』で共演がキッカケで二宮和也との交際をスタートさせたのは有名な話です。でも所属事務所がいろいろ根回しをして、記事にならないように動いていたため大手マスコミで報じられなかったのですが、この2年間のあいだに別れるように注意したのですが、テレビでブレークしてお陰でワガママになった長澤まさみは事務所の注意を聞き入れませんでした。そこで所属事務所は今回に限っては報道を全く止めないどころか、匂わす発言をして騒ぎを大きくしたのだとか?ほんとですか。

当初は長澤まさみの事務所が熱愛を否定しなかったことで、ジャニーズ事務所が激怒してましたが、長澤まさみが圧力をかけたことで、熱愛を否定するようになったようです。今回の報道がキッカケで、2人は会いづらい環境になってしまったようです。破局の噂も流れていますし、長澤まさみは今回の報道で多少ワガママな言動も控えるようになりました。このところCMが続々と決まったりして、支持されている長澤まさみなのですが。