ジャニーズへファンレター、出したしたい?


ジャニースジュニアへファンレターを出したいと思っている方はとっても多いと思いますが、あなたもすですか?今日はジャニースジュニアへファンレターを送るときのコツをご紹介しますね。

ジャニーズは、封筒では受け取ってもらえないので、必ず、往復はがきで出して下さいね。プレゼントを贈りたい気持ちもわかりますが、プレゼントもNGですよ。

そしてファンレターの送り先ですよ。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ(グループ名・タレント名)さま
ですよ!ファミクラならちゃんと本人に渡されるみたいだよ(^.^)

プレゼントは送っても返送されてしまいますので、折角送ってももったいないだけですので、送らないでくださいね。

ファンレターは、往復はがきで送った場合には、運がよければですが、返信がくる場合もあります。もっとも直筆返信内容を印刷したものになりますけどね・・・(;。;)。でも、ファンからしたら、かなり感動ものですよね。

ここだけのお話ですけど、とっておきの確実に届くと思われる方法をご紹介しますね。
それは、テレビやラジオ番組などを持っているジャニーズジュニアの方の限定の方法ですけど、テレビ・ラジオ局の番組宛に直接ファンレターを送る方法です。これは結構いけます。ジャニーズジュニアの人の話では、ファンレターは読んでくれているようです。ファンレターは書かなければ、当然ですけど読んでもらえません。返事がこなくても読んでくれているかどうかが、大切ですよね。この方法なら、返事がこなくても、手紙は読んでくれているわけですから、応援している気持ちを伝えることができます。信じてあきらめずに送ってみましょう。ファンレターは送らなければ、返信のチャンスさえありません。この時も返事をいただきやすいように往復はがきで出した方がよいと思います。確率は低いかもしれませんが、何度か送っていれば、きっと覚えてくれるかもしれませんよ。気持ちを込めて送ればキット気持ちが届きます。