ジャニーズカレンダーほしいです?


ジャニーズのカレンダー、買ったことがありますか?ジャニーズのカレンダーについてご紹介しますね。

ラブラブKAT-TUNというカレンダーは集英社より発売されてます。お値段は2,000円です。デビューして初めての初々しいカレンダーです。中身はすべてカラーページです。しかも116ページもあって、写真集のようです。「ポストカード8枚セット」という特典つきです。これはファン必見のカレンダーです。
楽天のお店

音譜ジャニーズJr.イヤーカレンダーはワニブックスより発売されました。お値段は2,000円です。東西のジャニーズJr.総勢124名が登場しているのもこのカレンダーの魅力のひとつです。卓上カレンダーはもちろん、スケジュールカレンダーとしても使えますよ。「特製色えんぴつ6色セット」という特典つきです。
楽天のお店

アップNEWSは、角田グループパブリッシングより発売されました。お値段は2,000円です。2007年に再出発したNEWSです。メッセージ入りポストカードBOOK」という特典付きです。メンバーひとりひとりのメッセージも必見ですよ。楽天のお店売り切れだったらごめんなさん。