ジャニーズの公式サイト、教えて?


ジャニーズの東山 紀之(ひがしやまのりゆき)さんの公式なサイトをご紹介しますね。

まずは、東山紀之さんについて紹介します。
神奈川県川崎市幸区出身です。ジャニー喜多川さんから直接スカウトされた数少ない一人で、少年隊のメンバーの一人です。近藤真彦に次ぐジャニーズ事務所の大御所といわれています。
東山紀之さんは芸能界では屈指の運動能力が抜群です。キレのあるハイレベルなダンスパフォーマンスと体操選手のような形の美しいバック転やバック宙を軽々とこなしてしまいます。自分自身のダンスナンバーでも、得意の側転バック宙や高台からのバック宙や壁宙などを取り入れて披露してくれています。2005年4月に行われた「JALホノルルトライアスロン2005」で、東山紀之さんが司会を務めていた日本テレビの情報生番組「@サプリッ!」の企画で出場し、目標の4時間を上回る3時間3分という好タイムで見事完走をしました。森光子さんととてもに仲が良いです。2000年にソロユニット「Secret Agent」を結成してます。愛称「ヒガシ」「東山さん」などです。ジャニーズ事務所のタレントとして、はじめて本格的に時代劇に進出しています。

東山紀之さんの公式サイトです・・・。
喰いタン2
 http://www.ntv.co.jp/kuitan/

tv asahi | 白虎隊
 http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/

東山紀之さんは、幅広い年齢層のファンに愛されているアイドルですね。最近では、森田剛くんや、須賀健太くんと3人でユニットを結成しましたね。かなり年の離れている須賀健太くんをかなりサポートしていましたね。恋のうわさもあるので、これからも目が離せない存在ですね。