ジャニーズのチケットをゲットする方法、教えて?

ぴあプレミアムカード
ジャニーズのチケットをなんとかゲットできる方法を知りたい方が、多いですね。そこでジャニーズのチケットをゲットする方法をお話ししますね。
ジャニーズのチケットを電話でゲットしようと電話したときに「予定枚数を終了しました」というアナウンスが流れたりしても、あきらめるのはまだまだ早いですよ。なぜなら、攻略法としては、キャンセルチケットを狙う方法があります。予約したチケットの引き換えがされなかったり、キャンセルされたチケットを、プレイガイドで発売することもあるのです。

どんなに人気のあるプラチナチケットでもキャンセルは必ず出るものなんです。交換する率が100%ということはありえないので、キャンセルチケットはねらい目ですよ。キャンセルチケットはいつごろから売り出すかといいますと、プレイガイドによって違いますが、だいたいは、通常の発売日から一週間くらいあとです。ローソンチケットの場合は発売日の翌週月曜の朝5時からです。

キャンセルチケットに強い味方になるカードというものがあります。ぴあカードです。ぴあカードは予約流れのチケットを会員向けに優先的に販売してくれます。できたらぴあカードを入手しておきたいですね。

CNプレイガイド会員というのも強い見方です。先行予約にはずれた時のキャンセル待ち予約ができるサービスを提供していますよ。キャンセルを狙って、ゲットできたらいいですね。

最短5営業日で発行が可能!ぴあカード