嵐ドリーム小説について、教えて?

ジャニーズドリーム小説
ジャニーズドリーム小説というのを知りたい方も多いですね。
ジャニーズドリーム小説は夢小説とも呼ばれています。ジャニーズドリーム小説は、普通の小説とは違います。なにが違うのかといいますと、自分自身が主人公になれるというところです。ということは、ドリーム小説の中では、あこがれのジャニーズとの擬似恋愛ができてしまうということなのです。大好きなメンバーがいる人は、ぜひ擬似恋愛しちゃってください。しかも、はまりすぎちゃって、読むだけでなく、自分でジャニーズドリーム小説を書く人もいるんですよ。

今では、ジャニーズドリーム小説がインターネット上にいろいろな出てきています。やりかたは簡単です。ジャニーズドリーム小説のキャラクターに自分の名前を入力するだけでいいのです。そうすると、あなたは、もうすでにジャニーズとのドリーム小説のヒロインになれてしまうのです。今日は、誰と擬似恋愛をしますか??

わたしは、KAT-TUNの亀梨クンが大好きなので、今日は、亀梨クンと擬似恋愛する予定です。嵐のメンバーや、Kinki-kidsなんかもありますよ。大好きなジャニーズのメンバーと楽しい恋愛をしてくださいね。

でも、これは、現実とは違いますので、あんまりはまりすぎちゃうと、現実に戻ったときに、ちょっとショックが大きいかもしれませんね。でも、恋愛は自由ですから!!人を好きになることは、素敵なことです。
いろいろなジャニーズと擬似恋愛するのもいいかもしれませんね。毎日違うメンバーと擬似恋愛なんて、ファンにとっては最高のたのしみ方ですね。

ぜひ、試してみて楽しんじゃってくださいね。
はまりすぎちゃっても知りませんよ・・・(笑)。