関西ジャニーズジュニアについて、教えて?


関西のジャニーズジュニア(関西Jr)を教えてください?ということなので関西ジャニーズジュニアについてお話ししますね。関西ジャニーズジュニアは関西地方を中心に活躍しているジャニーズジュニアの総称を関西Jrといってます。その中でも、とても人気のあるグループが「関ジャニ∞」(かんじゃにえいと)なんです。「関ジャニ∞」のメンバーの錦戸亮くんは、「NEWS」というジャニーズのグループにも所属しているんですよ。

ジャニーズジュニアは東京というイメージが強いと思うんですが、いまや、いろんな地方からデビューを狙ってジュニアが集まってきています。関西といえば、キンキキッズですね。キンキキッズは関西の出身をウリにしてデビューしましたのでその時は、かなり話題になりました。

関西のジャニーズジュニアは、独特の関西弁がウリですよね。最近では、ジャニーズジュニアもかっこいいだけではなくて、おもしろかったりするのでさらに人気があがってきています。バラエティー番組のもでたりして、いろんな分野で活躍するようになりましたね。

関西のジャニーズの「関ジャニ∞」「関ジャニ8(と書く人もいます)」(かんじゃにえいと)曲は、関西弁で、かなり個性的な曲です。ジャンルが演歌なんていう曲もでています。子供向けの番組でテーマソングとして使われたりしています。

関西のジャニーズジュニアは、ノリがよくて、かっこよくて、楽しいひとが多いですからデビューすると人気もありますよね。これからも、どんどんデビューしてほしいですね。