ジャニーズニュース


ジャニーズの旬なニュースを紹介します。

関西ジャニーズJr.のおなじみの人気ユニット「B.A.D.」「BOYS」「OSSaN」が、8月6日に大阪市中央区の大阪松竹座でコンサート初日を迎えました。

この日は、先輩、タッキー&翼の名曲「Ho!サマー」などを次々と披露してくれました。「B.A.D.」桐山照史(17)は約1000人のファンを前にして「最後まで声出してみんなで盛り上がって」とコンサートを盛り上げてくれました。

歌だけでなくコントでもお笑いの町・大阪生まれのアイドル軍団らしく、「愛しのナポリタン」「ミソスープ」などの“ジャニーズ食べ物ソング”が熱唱してくれましたし、「BOYS」濱田崇裕(18)、中田大智(17)は、そのメニューの早食いに実際にチャレンジしてくれました。中田大智は「ジャニーズのステージでメシ食ったん、オレらが初めてや」と誇らしげに客席を沸かせてくれました。