ジャニーズジュニアの情報、教えて?

ジャニーズジュニア情報局新規入会申込書
ジャニーズジュニアの情報、知りたい方多いですね。ジャニーズジュニアの情報を得る方法はファンクラブではないんですよ。ジャニーズジュニアにはファンクラブはないんです。

これをみて「ん???」と思った人もいると思います。でも、大丈夫です。ジャニーズジュニア.情報局に登録すればいいんです。

前もってはがきを送っておくと、そのはがきでジャニーズJr.の最新情報を返信してもらえるのです。ジャニーズジュニア情報局新規入会申込書と官製ハガキを24枚送ると、ジャニーズJr.情報局に入会できます。登録は無料です。
送り先は・・・郵便番号107-8534 JFC「ジュニア情報局新規登録」係です。
詳しいことは、http://www.johnnys-net.jp/jfc/service/jouhoukyoku_nyukai.html(ホームページです)ここをよく読んで申し込んでくださいね。

24枚分のハガキがなくなってしまっても会員証明書とハガキを送れば継続会員になれるから心配しなくて大丈夫ですよ。

ジャニーズジュニアには、有名人のお子さんもたくさんいます。
1番有名なジュニアは峰竜太と海老名美どり夫妻のご長男です。
1983年生まれなのでもう24歳です。ジュニアというよりは、大人ですね。
でも、バク転ができず、歌や踊りも苦手っぽいです。

ジャニーズジュニアに入れても、すぐにデビューというわけにはいきません。ダンスのレッスンがあります。費用は無料なんですが、遊び盛りの男の子には、厳しくてキツイかもしれませんね。レッスンに通っているときに、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長さんの目に留まると、いきなりユニットの一人に指名されてデビューしたりできる可能性もありますよ。