ジャニーズコンサートについて、教えて?


ジャニーズコンサートのお話は、10月19日に東京ドームでおこなわれたジャニーズジュニアコンサートのお話をしますね。
このジャニーズジュニアコンサートは、タッキーと翼の卒業コンサートということもあって、メインは2人でした。3時間くらいのコンサートでした。でも、その3時間で、ミニ運動会をやったり、ジャニーズジュニアが出演しているCMをながしたり・・・。とっても楽しかったですよ。そして、MCですが、盛り上がりませんでした・・・。タッキーと翼。そして、風間、生田、山下、長谷川でのトークでしたが、いまいち盛り上がりに欠けました(>_<)。そこにKAT-TUNが入ってくると、少しですが、盛り上がりました!(^^)!。

ほとんどがタッキーと翼メインだったのですが、ジュニアメインになったとき、自分のなかでは、盛り上がってきました。大先輩である「少年隊」のモノマネなどは、あんまり似ていなかったけど、おもしろかったですよ。森進一&昌子夫妻の子供である森内くんもいました。森内くんは、ソロで、少年隊の「まいったね今夜は」を歌ったのですが、音をはずしまくりでした・・・(?_?)。音をとりにくかったのでしょうか、ヘタです?

最後で、なんと少年隊の東山紀之さんがきてくれました。びっくりです!!今回のコンサートは、タッキーと翼がジュニアを卒業するという内容なのですが、人気がある2人なので、絶対に売れるよ。そして、きっと、コンサートでは、バックでジュニアが踊ると思います・・・。ということは、今日の卒業コンサートと同じような雰囲気なんでしょうか・・・。

ジャニーズコンサートに参加したら、また報告しますね。