ジャニーズ占い、教えて?

ジャニーズ占い
ジャニーズ占いを教えて?という人多いですね。ジャニーズ占いとは、ジャニーズのメンバーとの相性を占うんです。

ジャニーズ占いのホームページはhttp://u-maker.com/18130.htmlです。
ちなみにわたしは、TOKIOの長瀬クンでした。
 
もうひとつのほうは、http://uranai.am/10274/です。
ちなみにこちらのホームページではわたしは、赤西仁くんでした。
ラッキーアイテムは、トイレットペーパーの芯でした・・・(~o~)。

わたしは、KAT-TUNの亀梨クンが大好きなので、ちょっと残念でした。
この占いで、亀梨クンがでたひと、うらやましいなぁ。

http://uranai.am/3010/のホームページでうらなってみると・・・
KAT-TUNの中丸クンでした。
何遍も違うところでためしているのですが、大好きな亀梨クンがでてきません・・・(;_;)。
亀梨クンとは、わたしは相性がよくないのでしょうか?そんなことは決してありません。本当に相性がよいもの同士はすんなりとはいかないのです。

http://jzgame.fc2web.com/uranai/のホームページで占ってみると・・・
KAT-TUNのなかでは、上田クンと1番相性がいいんですって。
嵐のなかでは、相葉クンと1番相性がいいようです。NEWSの中では、錦戸クンと1番相性がいいようです。やった!!錦戸亮クンは、亮クンがジュニアのころから大好きだったのでかなりうれしいです。

ジャニーズ占いサイトをいろいろご紹介してみましたので、楽しんでみてくださいね。新しい占いサイト見つけたら教えてくださいね。
http://u-maker.com/18130.html
http://uranai.am/10274/
http://uranai.am/3010/
http://jzgame.fc2web.com/uranai/