ジャニーズサーチを、教えて?


ジャニーズサーチを、教えて?との質問の方も結構多いですね。ジャニーズ サーチについて、もっと詳しくしりたい人のために、ジャニーズ サーチのホームページをさがしてみました。

ジャニーズは、ジャニーズ事務所を意味することが多いです。ジャニーズ事務所とは、元々は、社長のジャニー喜夛川(ジャニー喜多川)さんがコーチをしていた野球チーム『ジャニーズ』に所属していた4人を「ジャニーズ」というアイドルグループでデビューさせたことがはじまりでした。当時の4人とは、あおい輝彦さん、真家ひろみさん、飯野おさみさん、中谷良さんです。設立当初は、マネジメントは渡辺プロダクションに委託していました。ジャニーズ事務所を設立することになったきっかけは映画「ウエスト・サイド物語」でした。

・ファンクラブは、ジャニーズファミリークラブ(通称ファミクラ)が管理しています。
・チケット販売は、コンサート事務局(通称コン事務)が手配しています。
・オフィシャルグッズの販売、ジャニーズショップ(通称ジャニショ)でのみ店頭で販売しています。ジャニーズショップは、全国に5店舗(東京、大阪、京都、名古屋、博多)しかないので、お店にいけない人のために、ジェイステーションによる通信販売もしています。

ジャニーズ・サーチ
 http://johnnyssearch.com/
 元ジャニーズ・Jrが伝授する、オーディション合格法などが紹介されています。

ジャニーズ・サーチ
 http://www1.interq.or.jp/yucky/johnnys/
 ジャニーズサイト専門の検索サイトです。

ジャニーズ・サーチ
 http://www1.interq.or.jp/yucky/johnnys/html/
 ジャニーズサイトです。あんまり期待してません。