ジャニーズジュニアの噂、教えて?


ジャニーズジュニアには、日々うわさが絶えませんね。
最近は、遊び感覚で、ジャニーズのメンバーの自宅までいき、郵便物を盗んでしまう人までいるようです。とくに、携帯電話の明細書が人気があるようです。なぜならば、住所や電話番号がわかってしまうからのようです。困ったことに、盗んだひとたちには、罪悪感はないのだとか・・・。

ジャニーズジュニアのうわさを紹介します。

まずは一番気になる恋のうわさから・・・

KAT-TUNの亀梨和也クンです。
女優の小泉今日子さんとのうわさがありますね。以前は、掘北真希ちゃんとのうわさがありましたけど、いろいろな女性とのデートの現場もスクープされちゃってます。本命はだれなんでしょうか?

嵐の松本潤クンです。
ドラマ「花より男子」で共演した、井上真央ちゃんとのうわさがありましたね。ドラマでの効果もあり、世間的では公認のカップルでしたね。しかし、最近は、北川景子さんとのうわさがありますよ。

少年隊の東山紀之さんね。
大女優の森光子さんと仲がいいのは、世間でもかなり有名ですね。しかし、最近は、女優の内山理菜さんとのうわさがありますね。森光子さんはやきもちをやいているんでしょうか?(まさか)

V6の森田剛クンです。
森田剛クンは以前から、上戸綾ちゃんとうわさがありましたね。しかも、上戸綾ちゃんが堕胎したといううわさまでありましたよ。どこまでか本当かはわかりませんが、個人的には堕胎はよくないよ(泣)。

ジャニーズジュニアのうわさはたくさんあります。
たくさんうわさがありすぎて、どの情報が信用できるのか、ぜんぜんわかりません。
また、機会があればお話ししますね。