ジャニーズチケット、欲しいんですけど?

ライブチケット掲示板
ジャニーズのチケット折角手に入れたのに、いけなくなってしまった。そんな行けなくなったコンサートチケットを、行きたい人に譲るホームページがありますよ。でも、ご注意が必要です。

注意をよく読んで、チケットを手に入れてくださいね。
・チケットの売買でトラブルがあった場合には、サイト運営者は一切関与しないので、自己責任で書き込みをするようにしてください。
・本名・住所・電話番号などの個人情報は悪用される可能性がありますので、掲示板には直接、個人情報は書かないようにしてください。
・チケットの売買の際は、受け渡しが可能ならば、できるだけ直接手渡しのほうが、トラブルは防げるかもしれません。

チケットの掲示板・・・http://i.z-z.jp/?ticketsos
SMAP B'z 浜崎あゆみ 東京事変 Every Little Thing 安室奈美恵 平井堅 CHEMISTRY 中島美嘉 BoA 槙原敬之 Gackt モーニング娘 レミオロメン 後藤真希 TUBE 倉木麻衣 L’Arc?en?Ciel ポルノグラフィティ チャゲ&飛鳥奥田民生 LITTLE BY LITTLE Crystal Kay 鈴木亜美 ROAD OF MAJOR DREAMS COME TRUE 福山雅治 ORANGE RANGE ミスチル ビーズ グレイ EXILE ゆず 氣志團 KAT-TUN TOKIO kinki kids V6 嵐 NewS タッキー&翼 関ジャニ∞ 関ジャニ8 少年隊 ジャニーズJr. 堂本剛 堂本 光一などです。

運がよければ、入手の困難なジャニーズのチケットもゲットできるかもしれませんよ。
売買にはくれぐれも細心の注意を払ってくださいね。