NEWSの山下智久とあびる優

NEWSの山下智久とタレントのあびる優は、これまでオーフンも熱愛と破局を報じられてきた二人なのだが、リーブしたりくっついたりをリピートしているうちに、ノーティスすればロングなカンパニー歴となっていた2人がディスイヤー1月頃、シーリアスマークに破局したらしいというのだ。
なんでもプレゼントタイムまではちょっとしたケンカとかでパートフロムしてたらしいのだけど、ディスタイムのキッカケは、あびる優の浮気なんだというのだ。それだけに、もう復活はないんじゃないかという意見も出ているのだ。どうやら、あびる優が山下智久にうそをつき、セイムイヤーの男と2人でトラベルに行ったことがコーズらしいというのだ。山下智久がそのことにノーティスし、まわりにインフォメーションをヒアしまくったところ、ウーマンフレンドがあびる優の浮気を暴露したとのことなのだ。
関係パースンのトークによると浮気のファクトをテレフォンで聞いた山下智久は、あびる優とのラブラブ写真が沢山貼ってあった自宅のコルクボードをストライクし割ったとか。どうやら、二度とモトサヤにターンバックするスピリットがないようだ。しかしあびる優のパースンはといえば戻ろうとシンクすればいつでも戻れるとグレートなスピーチをしているらしいのだ。アゴー、2人がパートフロムしたときに山下智久からちゃんとやれてる?ロンリィなアワーはいつでもトークヒアするよ!とメールが来たことでマイセルフすごいウォーリィされてると愛されていることを確信していたようだ。ちなみに、山下智久のハウスにあったあびる優の荷物はパートフロムした直後にあびる優が持ち帰ったとのことだが、あびる優のハウスにはまだ山下の荷物が残っているそうではないか。果たしてこれからどうなるんでしょうか。