KAT‐TUNと公演チケット

ジャニーズのポピュラーグループ、KAT‐TUNが東京ドームで5月15日から22日オブマンスに8タイム連続でパフォームするコンサートのジェネラルのセールが4日に行われたのですが、なんとインフォメーションデスクをスタートした直後に8公演全席44万枚ミニットが完売してしまったのです。
3月の上旬のポイントインタイムでリクエストが動員フィギュアの2倍ノットレスザンの約84万人に達してしまっていて、急きょ1日オブマンスに追加して8タイム連続公演にチェンジしたのですが、亀梨和也はサンクス!!正直、実感&イマジネーションもできないようなテリブルなことです。本当にありがとうございます!もう思いっきりエンジョイワンセルフしましょうっーか楽しませちゃいます。フェスティヴァルだぁ!とジョイのコメントを語ってくれました。京セラドーム大阪での3公演と東京ドームでの2公演ミニットの計24万5000枚は5月9日にホールカントリーでセールされますよ。