ジャニーズの情報、教えて?

ジャニーズの情報
ジャニーズの情報ですね。まずは、亀梨和也クン・・・からいきましょうか。最近は、女優の小泉今日子さんとのうわさがかなりありますよね・・・。ちょっと残念です(*^_^*)。でも、家族との情報もあります。お兄ちゃんから電話がかかってきて、2人で外食をしたのだとか・・・。家の近所のジンギスカンを食べにいったのだとか・・・。

ちょっと前に兄弟とのプリクラが流出してました。あのプリクラに一緒に写っていたのは、お兄ちゃんだったのでしょうか?それとも、弟さんだったのでしょうか?

次に、田口淳之介クンです・・・。この間、生まれて初めて落語を聞きにいったようです。生まれて初めての落語は、立川志の輔さんのを聴きに行ったようですね。どうして?って聞いたら「Happy!」というドラマで共演した鶴瓶さんに「行きたい!!」といったら、連れて行ってくれたのだとか・・・。

つぎは、田中聖クンです。踊りのDVDを見たり曲を作ったりしているのだとか・・・。踊りがすきな友達に踊りを教えたりもしているのだとか・・・。私も教えてもらいたいなぁ・・・(^_^)v。

それと中丸雄一クンです。最近、メンバーの上田クンと代官山に買い物にいったのだとか・・・。中丸クンから誘って行ったのだとか。2人でいたら、周りの人はすぐに気づかれそうですね。

ジャニーズの情報は、けっこうありますが、ガセネタもけっこうあります。ジャニーズネットというところでは、確実なジャニーズの情報をゲットできるところだと思います。ジャニーズネットだと、事務所からの情報なので確実で確かです。それに、いろいろな人の情報がゲットできますよ。

ジャニーズネット