SMAPの木村拓哉さんの離婚の噂に思うこと

ジャニーズ人気グループSMAPの木村拓哉さんがなんと工藤静香との離婚の話が噂されていると言うのです。
なんでも実話ナックルズという雑誌が8月に離婚の会見が開かれるというのです。なんとも俄かには信じ難いことなのですが、なんでも具体的に2年位前から双方の事務所で話し合っていると言うのです。
それにしても木村拓哉くんはジャニーズの稼ぎ頭ですし、離婚問題はふたりで話し合える話しだと思いますが、なんでも春に離婚の会見をする予定だったのが東日本大震災で8月になると言うのです。話しを最もらしく組み立ててますが、家族をなにより大切にしている木村拓哉さんがそんな馬鹿げた会見をするとも思えませんし、話題作りでなにか仕組まれているとも考えられますね。