赤西仁くんがメロメロ

ジャニーズ人気グループKATTUNの赤西仁くんが最近あるウーマンとフレンドシップな関係にあるらしいというウワサがささやかれているというのです。
なんでもウワサによると赤西仁くんは城田優がハウスにいなくてもホームにゴーすることがありソートオブだというのです。なんとフレッシュな熱愛説が浮上かとシンクしたのですが、城田優の妹はまだ小学生だというではないですか。赤西仁くんは城田優のことがライクベリィマッチなんですが、妹のことも大好きなんだというのです。もちろんラブフィーリングじゃないと思いますけど。お兄ちゃんのようなフィーリングで城田優でも遊びにリードしてったりすることもあるらしいというのです。なんでも妹だけではなく、最近では城田優の兄や両親とも仲がグッドになっているということですし、ファミリーウィズのアソシエイションなんだというのです。城田優はもう結婚したいってぐらい安田美沙子とはフレンドシップな関係らしいのですけれど、赤西仁くんはウェディングには親族席に座らせて欲しいといってハーフジョークっぽく言ってるというのです。
なんでもエマージェンシーに仲のグッドな2人ですが、独占欲のハードな赤西仁くんはちょっとした嫌がらせをすることもしばしばあるというのです。赤西仁くんは独占欲がハードなので、城田優の兄が元カノの藤井リナと仲がグッドなのが気に入らないというのです。城田優と安田美沙子が会ってるのを知っててテレフォンをかけたりすることもあるというのです。城田優がテレフォンにでないと留守電プットインしまくるらしいというのです。最近ではめっきり城田優とプレイするチャンスが減り夜遊びも少なくなってきたとか…オフィスにしてみればハッピーなリミットだというのです。