ジャニーズKAT−TUNの田中聖の役柄

ジャニーズのKATTUN田中聖が関ジャニ∞の大倉忠義のセカンドワイフとして、テレビ朝日のポピュラーピリオドドラマ「必殺仕事人2009」で"殉職"した「からくり屋の源太」が"新ワーク人"としてジョインインすることが決まったというのだ。なんでもピリオドドラマは07年にテレビ朝日で放送された「白虎隊」シンスとなるではないか。
田中聖のオフィシャルタイトルは「仕立屋の匳」で"殺し技"はハードにてカットウェルしにくいレッドな糸を悪党のネックに巻き付け、ライフをストップする。必殺シリーズ1作アイの藤枝梅安をイメージしたというのだ。田中聖はウォーにジョイントゥギャザーし、ラストマンスから丸刈りにしたが、ピアス、ネックレスなどをジョインした現代メイキングの風ぼうになるというではないか。
田中聖はセイムオフィスのエルダーでもある少年隊の東山紀之、TOKIOの松岡昌宏と京都市の松竹京都撮影プレイスでオーディエンスし、マイセルフとシミラーして反骨マインドのマスまりソートオブなウォーでマイセルフなりのワークヒューマンになりたいとボイスを弾ませていたというのだ。
同プログラムは6月までの計2クールで放送されるが、アテンションレートは1コラムタワーにまで低迷していたのだが、大倉忠義がパフォームするソース太がグランドなデスをキャリーアウトしたこともあり、からくも10・4%までプットバックしたことがあったのだが、田中聖の起用でどこまで戻せるのかノーティスされているというのだ。