KAT-TUN田中の彼女


ジャニーズの人気グループKAT-TUN田中くんなのだが、なんと密会を10日発売の『週刊文春』に報じられてしまったではないですか。

なんでも密会のお相手は、あるクラブで紹介されてAV女優だというのです。知り合ってその日に食事へ出かけて、その後田中の都内のマンションにしけこんだというのです。運悪く田中を待ち伏せしていた週刊文春の記者に見つかってしまったというのです。なんとも間の悪いおばかなお話です。

お相手のAV女優は、小澤マリアというカナダ人のパパと日本人のママを持つハーフでエキゾチックで、ナイスバディだというのです。なんでも7年前に「ダース」のCMで、KinKi光一と剛の三角関係を演じた美少女だというのです。いまは、AVの世界で活躍しているのだそうですよ。

KAT-TUN田中くんといえば、昨年7月にも人気AV女優の倖田梨紗とのことを報じられてしまったいたし、過去にはグラビアアイドルの木口亜矢やあびる優などともウワサされたこともある強者なんです。KAT-TUN田中くんはどうもAV女優好きかもしれませんね。