しあわせな井ノ原&朝香が極秘挙式

ジャニーズの人気グループ・V6の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香夫妻は、昨年9月29日に入籍していたのだが、5月3日に東京都内の結婚式場で挙式と披露宴を行ったのです。なんでも瀬戸朝香の歌にイノッチが涙をこぼしてしまったとか、新郎イノッチの特製のリングをはめた瀬戸朝香が両親への手紙で号泣してしまったのです。参列者はV6メンバーなど親族や関係者に見守られ、涙にあふれた門出となってしまったのです。

なんでも出席者によりますと、披露宴で瀬戸朝香がイノッチへの思いを込めたスローバラードを熱唱したためにイノッチは涙があふれてきてしまったそうです。瀬戸朝香はこの日のために発声練習してイノッチを見事に泣かせてしまったのです。瀬戸朝香も両親へあてた手紙の中で31年間、育ててくれてありがとうと号泣してしまったおうですよ。

この日はジャニーズ事務所から全国ツアー中の坂本昌行、長野博、森田剛、三宅健、岡田准一のV6のメンバーが全員集ってくれたのでした。そのほか北乃きい、中村雅俊ら友人や関係者も参加していたそうですよ。この日は雨模様だったのですが、挙式開始の午後4時には晴れ上がり、披露宴のクライマックスでは何でか知りませんけど珍しいイタチもでてきたとか。

なんとジャニーズ事務所で2次会が行われ、披露宴は最後まで極秘になんと午後11時半までやっていたそうですよ。