ジャニーズHey!Say!JUMPがCDデビュー



ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」のデビューシングル「Ultra Music Power」に、V6や嵐、NEWSがエールを送っている。「Ultra Music Power」発売に当たりフジテレビ「ワールドカップバレー」でスペシャルサポーターを務めた先輩の6人が発売PRのCMに出演して応援する。

フジテレビで12日から放送されるコマーシャル「先輩たち」篇では、V6の井ノ原快彦と森田剛、嵐の櫻井翔と二宮和也、NEWSの小山慶一郎と錦戸亮の計6篇が企画されていますのでお楽しみに見てくださいね。井ノ原快彦は「あのメンバーでデビューするって決まった時、正直『一緒にやっていけるのか』って思ったんだよね」とぶっちゃけたうえで、「でも、あのメンバーだからやってこれたんだろうね」と正直な感想を語ってくれました。それぞれにデビュー当時の思いを率直に打ち明け、エールを送る先輩たちにみまもられてHey!Say!JUMPはしあわせものです。この先輩達の応援エールを受けて「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴は「感動と感謝の気持ちでいっぱい。先輩方と肩を並べられるように頑張ります!!」と意気込んでいました。たのもしい~!!。