ジャニーズのNEWSのことを、教えて?


ジャニーズNEWSをご存知無い方もいらっしゃいますのでお話ししますね。昨年の大みそかのカウントダウンコンサートから活動が再開されました。ジャニーズの「NEWS」が都内で会見を開いたそうです。以前、飲酒騒動を起こした内博貴くんと草野博紀くんが抜けて、6人で「NEWS」の再始動となってしましました。

NEWSの加藤成亮くんは「たまったものをぶちまけたい。ニューNEWSとして再デビューします」とコメントしていました。ジャニーズ事務所の研修生として出直すこととなったメンバーだった内博貴くんと草野博紀くんについて、山下智久くんは「仲間だから。一緒に頑張りたい」とコメントしていました。

NEWSのメンバーで、飲酒騒動を起こした内博貴くんと草野博紀くんは、NEWSを脱退してジャニーズ事務所の研修生として振り出しから始めることが決まっています。

内博貴くんと草野博紀くんの問題を含めたNEWSの「これから」を決める時に、ジャニーズ事務所は、NEWSのメンバーの6人に、どうしたいかの意向を聞きました。メンバーはみんな、「2人にチャンスを与えてほしい」と訴えたそうです。

NEWSが活動を再開して、最初のシングルは「星をめざして」という曲です。NEWSのメンバーの手越祐也くんは声優としてデビューがきまっています。アメリカのCGアニメ映画の「ハッピー フィート」(日本語吹き替え版、3月公開)という作品に声優として出演します。その作品でのイメージソングに決まっています。

NEWSはいろいろな問題がありましたが、NEWSのメンバーは個人でも、ドラマやバラエティー番組で活躍しています。これからもみんなで応援しますのでがんばってほしいです。